持久走(竹内)

外周3セットを行いました。
タイム内に入れたのは1セットのみ。
人に厳しく自分には優しい姿が多くみられました。
自分もタイムに間に合っていない。
だけど人には
入れよ!
頑張れよ!などの発言。
人が頑張る前に自分が頑張れ!
自分が頑張った方が自分のためになります。
人が頑張っても自分のためにならない。
ダウンの姿。
自分のためにダウンしているのは何人いるだろうか。
身体の不具合は自分が良く知ってるはず。
おしゃべりしたりぼーっとしたりしていても
本当のダウンなんてできっこない。

何度言われてもできない。
それは本気で変わろうとしてないからだと思う。

変われるのは人の力ではない。
自分の意識でしかないはず。