8.30考えた戦術(清野)

今日は午前中

健康診断でバリウムをのみ

お腹に力が入らない状態で

午後、三年生と練習をしました


久々にGKにボールを蹴りましたが

やっぱり楽しいですね!


最後のゲームでは

個人の能力に応じた戦術が各チームとられていました


身体能力があるチームは

はやく前線にボールをいれようとし


そうでないチームは

相手の中心選手にボールを入れさせないように

声かけをしたりしてました



2年生はどんなオフを過ごしましたか?


頭の中をしっかり整理し

奈良全中に向け逆算した準備ができましたか?


明日は自分達でやる時間が多いと思います


時間をどう使うにしても

時間は変わりません


ダラダラやっても3時間

ピシッとやっても3時間


チームで緊張感ある雰囲気を!