総体中部予選(佐藤)

インターハイ中部予選が終了しました。
結果は2位。

良かったところも悪かったところも出た大会だったと思います。

ただ、決勝は残念でなりません。
新人戦の榛原戦でも同じ経験をしたはずなのに、全く同じやられ方をしたところがとても残念です。

今年は、普通に戦っただけでは勝てません。
持ち前のチームワークと、前向きに頑張る姿勢が勝たせてくれるはずだと思っています。
過信して、傲慢になっては勝てません。

チームの歯車がうまくいかない時。
自分がミスをした時。
失点をした時。

苦しい時にチームをポジティブに持っていけるチームであってほしいと思います。
中部予選で気付けて良かったと思えるような今後を過ごそう。