お疲れ様(佐藤)

まずはお疲れ様。

3年生とは長い間一緒に過ごしたから、特に今回の選手権は個人的に思い入れがありました。

しかし結果は厳しいもので、なかなか受け入れがたいですが、時にはうまくいかないこともあります。

みんなの思いがなかったとは思いません。

しかし、相手が上回っていたことも認めなければいけません。

これから先いろんなことがあると思います。

私も選手権は同じようなところで負けました。

とても苦い思い出です。

きっとこの先忘れないでしょう。

これを踏み台にしてもう1成長できることを願っています。

またここから卒業までが大事です。

後輩たちにいい背中を見せてください。