10/20 一夜明けて(松木)

一夜明けて気持ちの整理がいついただろうか?

私はまだ昨日の試合終了の瞬間を思い出すと
悔しさがこみ上げてきます。
みんなもそうかもしれません。

ただ昨日の試合終了の景色を覚えていてほしい。
ピッチからの景色
ベンチからの景色
応援からの景色
それぞれ違う景色だっただろうけど悔しい思いはみんな同じ。

この先の人生で待ち受けている幾多の困難も、この思いを思い出せば絶対頑張れる。乗り越えられる。
私も、昨日の悔しさを、今後の自分の活力にしていきます。
もう同じような思いはしたくない。

不完全燃焼でモヤモヤしてる人がいるなら、残りの試合にぶつけてやれ。
残り少ない、翔洋のユニフォーム、翔洋の仲間でやる高校サッカーを全力で楽しもう。

これからもよろしく。