5.30Zoomトレーニングから見えたもの(清野)

5月に入り、1週間に3回のペースで

継続してきたZoomトレーニング


今日が最後となりました!



次にみんなと顔を合わせるのは

【6/2】の部活動再開のときです!


グランドで思い切り部活動ができる

日々が近づいてきました!



この日が来るのかと

不安な毎日を過ごしてきましたが


この期間に得たものも

多くあったと思います。


●思い切りサッカーができていた日々は当たり前ではなく、とても有難いことだったことへの感謝


●仲間と共に過ごせる学校の存在


他にも


●オンライントレーニングやオンライン説明会を通して、新たな形の発見


など、各々が感じたことは

たくさんあったと思います。


体調管理を第一に

6月からの再出発を


みんなで思い切り楽しもう!



そして 


これから再開する県リーグや中体連市大会


この状況下でも

たくさんの人がサッカーをする機会を探し

計画し、準備してくれています


私たちが感謝の気持ちをあらわすのは

全力でプレーし

RESPECTの精神で

感謝の気持ちをもち行動すること

だと思います


しっかりと準備をしていこう!



目標は【日本一】


サッカーでも日本一(日本一の練習から)

学生としても日本一(生活面でも日本一)


しっかりとブレることなく

みんなで取り組んでいこう!



この期間も支えてくれた

おうちの人に感謝の気持ちを

しっかり伝えてください☆