10.3県リーグと父母総会(清野)

今日は日中

県リーグ4部の最終戦がありました


戦う準備や試合を楽しむことが

結果にも繋がったと思います


久々の大量得点に

明日の県リーグ1部にも刺激に

なったことと思います



夜は保護者の皆さんと

父母総会を行いました


4月はコロナの関係で開催できませんでしたが、たくさんの保護者の方々と顔を合わせてお話が出来た時間は、やはり充実していました!


ありがとうございました!


三年生保護者の皆様

多大なるサポートのおかげで

コロナ禍でも選手は

様々な経験が出来ました


本当に感謝感謝です!


これからは入試に向けた

勝負も含め

最後までサポートをお願いします!



一、二年生保護者の皆様

2021年度山梨全中に向けて

よろしくお願い致します!


三年生の思いを形にできるよう

一丸となり頑張りましょう!



皆様、今後とも

選手ファースト

楽しみながら日本一の父母会で

よろしくお願い致します!


困難もたくさんあると思いますが

みんなで乗り越えていきましょう!