10.29 個性(太田)

Your Own Style

 

私は翔洋のサッカーにはこの言葉が

一番合っていると思います。

 

意味は「あなた自身のスタイル」です。

スタイルはそれぞれ違います。

 

違うからこそ、一つになったとき

素晴らしいサッカーになるのです。

 

この舞台で自分のスタイルを

思う存分出してほしい。

 

自分にしかできない良さを

出してほしい。

 

私はどの選手を起用する時も

それぞれの選手に求めることは違います。

 

常に、その良さを、その選手の武器を

伝えてきたつもりです。

 

やれるという確信がなければピッチには送らない。

自信と意地を持って戦ってほしい。

 

そして、仲間のスタイルを仲間の良さを

100%引き出してほしい。

 

それが出来るからこそ、チームメイトなんだと思います。

 

自分の良さと仲間の良さを最大限に出して

「楽しんで勝つ」翔洋のサッカーを見せよう。