4/29 出発(江塚)

4月より中学1年生を担当する江塚です。

よろしくお願い致します。


1年生は4/23から本入部となり、4/27〜4/29で初の試合が行われました。

初々しい体操服姿での活動

「やってやるぞ!」と気合を入れて戦った1日目

気持ちのこもったプレーと、空回り

相手の技術に翻弄され、「あれ?」と思った初日

2日目はスタートから勝負にこだわり、頑張って戦った午前。
体力切れの午後は、小学生のサッカーから中学生のサッカーへの洗礼を浴びました。

3日目の本日は1日通して勝負にこだわり、全員でゴールを目指して頑張りました。

小学校時代の成績は関係ありません。

ここから自分を磨き、仲間を大切にして戦う3年間が始まります。

「人間性」

大切なキーワードを念頭において、人として、サッカー選手として成長を目指します。