3年生 コメンスメントゲーム開催のお知らせ

 

2017年11月吉日

 

東海大学付属静岡翔洋高等学校

 

サッカー部 会員各位

 

東海大学付属静岡翔洋高等学校

 

サッカー部顧問 太田 恒治

 

 

 

コメンスメントゲーム開催のお知らせ

 

 向寒の候 皆様方にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃サッカー部の活動に深いご理解とご声援をいただきまして厚くお礼を申し上げます。
 先日の選手権県大会では惜しくも敗れてしまい、全国大会への出場は叶いませんでしたが、多くの方々が応援にかけつけてくださいました。心温まるご声援を頂きありがとうございました。

 

 さて、この度『コメンスメントゲーム』を下記の日程で行います。お忙しい中誠に恐縮ではございますが皆様のご参加をよろしくお願いいたします。

 

「コメンスメント」とは「始まり」とか「新たな生活の始まり」といった意味があります。3年生の新たなスタートとして試合を行いたいと思います。

 

日程がこの日にしか取れず、試験前ということもありますので希望者のみの自由参加とさせていただきます。少し早く引退した生徒も含めて多くの参加をお待ちしています。

 

 

1.日時  2017年11月26日 12:20~14:00 vs 富士市立3年(303本)

 

14:10~16:00 vs 未定(303本)

 

 

 

2.場所  翔洋BOF(ブルーオーシャンフィールド)本校人工芝G

 

3.駐車場 本校グラウンド海側駐車場

 

4.その他 コンディション調整のため21~25日はフットサルコートで自主練習ができます

 

 

以上