一年生大会(清野)

今日は一年生大会をみました。


感じたことは個の技術が

しっかりしているなということです。


1vs1では様々な選択肢の中から

プレーを選び打開できていました。


あとは

【声をもっと出すこと】

【自信をもってプレーすること】

ができたらもっともっとよくなると思います。


1vs1の突破もまわりとコミュニケーションが

とれるようになると

より自分の選択肢が増え

相手DFも混乱しプレーの精度があがると思います。


いつも必死に練習しているのなら

もっと堂々と俺のプレーをみてみろ!と

なると思います。


不安があるのなら

来週の練習で自信をつけるために

もっと必死にやる必要があると思います。


毎日の積み重ねや良い習慣が

自信となり、力となります!


学校生活も含めて

これだけ努力してるんだから

他に負けるはずがないと

思えるくらいの過ごし方を心がけていきましょう!