コメンスメントカップ(佐藤)

今日は全学年で活動できる最期の試合でした。

3年生お疲れ様。1,2年生も準備から応援、片付けまで本当にありがとう。下級生の協力があって、いい試合になったと思います。

今日の中でも、たくさんの学びがあったと思います。

正直、2本目はひどかったです。相手にも失礼なくらい、雰囲気が悪かったです。
でも、その後にその試合に出てた人と話をしたところ、あれは悪かったと自分で気づいていました。
だから、その後の紅白戦は締まったいいゲームになっていたと思います。

結局は、自分が自分をどう思い、どう変えていかなければと考え行動するかです。
スタッフができることなど、たかが知れています。

1,2年生、今の自分たちはどうですか?

悪いことを素直に悪いと反省できますか?
そして、思ったことを行動に移せますか?

まずはそこからだと思います。
3年生、ありがとう!そして新しいスタートに期待しています。