自らの力(清野)

今日はクラスの面談があり、練習は見れませんでした。

佐野先生には様子を聞いています。


終業式までの間、途中で抜けたり、遅れてきたりが続くと思います。自分達でどこまでやることができるのか。


それが今の力であり、これからの基準となります。

1年前とは気持ちも技術も違うと思います。


半年後も大きく違っていると思います。

その違いの大きさ(伸びしろ)がどのくらいになるかは、毎日の積み重ねです。


冬休みの準備や栄養面の改革など、これからに向けた準備も進めています。様々な環境を整えていますが、やるのは君達自身です。


サポートは全力でします。

しかし、それを最大限、活かすかは個人の意識次第です。


誰もが翔洋代表としてピッチに立つチャンスを持っています。人は必ず本気になれば変われます!


覚悟を持った集団に!