12.24 外周(太田)

今日はグラウンドが使えないので外周を行いました。
久しぶりということと体調不良者も多いということで何も言いませんでした。
全部間に合った人もいましたが多くの人がタイムに間に合っていませんでした。
先日も同じことを話したかもしれませんが1秒遅く走ったからといってすごく楽になるわけではありません。
しかし、間に合わなった1秒にはとても大きな意味があります。
その1秒が勝敗を分ける。
そこにこだわれるチームが勝ち、こだわれないチームが負ける。
持久走に限ったことではありません。
勝つチームと負けるチームの差はこだわれえるか、こだわれないかの差だと思います。
残すところ、今年の活動も4日となりました。
ピッチだけに限らず24時間、いろいろなことにこだわっていきましょう。