12.27 練習試合(太田)

今日は清水西と静岡学園との練習試合でした。
タイプの違うチームだったので攻撃面でも守備面でも、とても良い経験になったと思います。
特に静岡学園の攻撃に対する守備はとても貴重な経験だったと思います。
ここ数日は、守備面のことを課題にしてきたのでそれを試せたと思います。
やれた部分とやれなかった部分を各自しっかりと考えて、今後の試合に生かしていきましょう。
今年の試合は今日が最後になります。
まだまだ、やることは山ほどありますがここまでは順調にきていると思います。
来年になれば公式戦がスタートします。
新たな競争の始まりです。
特に怪我人で出遅れている人はこの休みを生かして遅れを取り戻しましょう。
「やればできる」
来年はそれを実感できる年にしていきたいと思っています。
みんなで頑張っていこう。