2017年 (太田)

2017年は私にとっては激動の年でした。
中等部での全国大会出場。
高校サッカー部監督。
九州先生の報告をラインで見ていて懐かしく思いました。
年末の翔洋招待で感じたことは自分たちなりの戦い方が出来てきたなということです。
あれだけのチームを招待して優勝できたことは一つの成果だと思います。
これから半年後の本番でどんな戦いを見せることができるのか。
本当に楽しみです。
私は1歩離れているからこそ、見えてくることがあると思います。
中等部の全国大会出場に出来る限りの協力をするつもりです。
今後の目標は中高で全国大会優勝です。
もっともっと大きくて強いチーム翔洋をみんなで作っていきましょう。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もご支援ご協力宜しくお願い致します。