2017年 お礼(竹内)

あと30分ほどで2017年が終わります。
この1年はとてつもなく熱い1年になりました。
各学年、結果は様々です。
3年生にとってはとてつもなく財産となる1年になったと思います。
結果は自分らやってきた成果だと思います。
勝負には絶対はありません。
しかしやるべきことをやらなければ結果もついてきません。
あの舞台で日本一の青森山田と戦えたのも何かの縁です。 他のチームに負けるならば青森山田に負けて良かったなと感じています。
3年生、最高の財産をありがとう!
1.2年生、この1年で大きな目標を見つけれたと思います。
何を言おうと過去は変えられません。
2018年は未来です。 一歩ずつ前進して日本一のサッカー部にしましょう。

保護者・関係の皆様
1年間、活動にご理解を賜りありがとうございました。まだまだ力不足でご迷惑をおかけいたしましたがなんとか1年を乗り越えることができました。
2018年は2018年のカラーを出しながら頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。