1.19 練習、プロテイン(太田)

今日は自主練習の時間もみっちり全体練習を行いました。
最後の試合ではコンディションも戻ってきている感じでした。
ただし、病み上がりなので80分間戦えるかが心配ですね。
ストレッチなどをしっかりして試合に備えましょう。

本日からプロテインを練習中に飲み始めました。
効果が出るのは先ですがやはり個人差が出てくると思います。
その個人差とはプロテインを飲んで入れば大丈夫だと思っている人と、これをきっかけに食事や食べるものにこだわっていこうと思っている人の差です。
どんなことでもそうですが、こだわってやらなければ大きなものを得ることはできません。
自分のからだは、自分が口にしたものから出来ています。
食べ物=からだ   と言えます。
これをきっかけに食にこだわっていけば、もっともっと強いチームになると思います。
まずは自分からやっていこう。
保護者の方もご協力お願い致します。