1.24 紅白戦(太田)

今日は同学年での紅白戦でした。
2年は週末の試合を想定したチームとそうでないチームでの紅白戦でした。
お互いの気持ちが出ていていい紅白戦でした。
私も高校時代と大学時代に紅白戦を何度も行いました。
だいたい勝つのはセカンドチームだったような気がします。
やっぱり試合は気持ちなんだよな。
同じチームなのでもともと力にそんなに差はない。
今日の試合を見ていてもそうだった。
でも、こうやって競争があるからチームは強くなっていく。
セカンドチームのプレッシャーがトップチームを強くする。
これからも、もっともっと競争してみんなでトップチームのメンバーを競い合って、みんなでトップチームを強くしていこう。