県リーグ(top)vs浜松開誠館

遠州灘の強風の中でのゲームでした。

そして今年度新人戦2位の開誠館。

中体連では必ず倒さなければならない相手との試合でした。


迫力や個人の能力・ポテンシャルの高さを感じました。

前線・中盤のプレッシャーもはやく、ほぼワンサイドゲームとなりました。しかし、ピッチに立った者は素晴らしい経験ができたと思います。こういう貴重な体験は、実際に体感しなければわからないものです。


やるべきことをやってきたメンバーはとてもいい経験だったな!それをしっかりと来週からの練習に繋げていかないといけない!


またビデオで共有しますが、今何が足りなくて、何が通用したのかを仲間と各々が話すことが大切です。今日は朝学や補習の関係で6人の1年生がピッチに立ちました。練習も2年生とやっていない中、よく頑張ってくれたと思います。


課題の修正とチーム内での競争を強化し、次に備えましょう!明日は試験前なので【テスト休み】とします。(急だったため、練習会場もありません)


来週も公式戦があるため、テスト期間中も練習します。

明日、明後日の休みでしっかりと学習をしてください。