3.7 紅白戦(太田)

私は他のチームとの練習試合や公式戦よりも紅白戦には深い意味があると思っています。
紅白戦でしか見られない気持ちを感じることができるからです。
自分の立ち位置を変えようと意地と意地のぶつかり合いが起こります。
時には試合でも無いような激しい当たり合いも起こります。
これはチームが強くなるためにとても必要なことです。
なくてはならないものだと思っています。
誰一人として今後の公式戦の指定席を確保している人はいません。
毎日が競争です。
競争が激しいほど強いチームになっていきます。
週末にはリーグ戦も始まります。
リーグ戦での活躍も競争の一つです。
みんなで競争しあってお互いを高めていこう。