3.8室内(清野)

今日は久々に室内で軽い運動で終わりました。

①公式戦を控えていること

②明日は練習時に天気が回復する予報であること

③昨日の持久走で免疫が低下していること

(インフルエンザもしばしば出ている状況)

④気温が低いということ

など様々なことを考慮して

練習を変更しました


また今トレーニングで取り組んでいることの映像を

見ながらのミーティングも行いました。


これは私なりの考え方です。

練習することも当然ありだと思います!


しかし、環境やみんなの状況をみて判断し

決断しました。


言いたいことは、みんなにも自分が考えたベストな判断をしてもらいたいと思います。それが最善の準備に繋がります。


明日は映画教室です。密室にみんなが集まります。

サッカー部は全員マスクを着用するなど

自分がその時にできる最大限の努力・準備をしてください