3.14 紅白戦(太田)

今日のtopと2年生の紅白戦は今までで一番激しい紅白戦でした。
結果は3対1で2年生の勝利でした。
今日のような紅白戦が毎回できればチーム力は上がっていくと思います。

今日はある選手に気持ちの変化を感じました。
意識しての変化かはわかりませんが私にはそう見えました。
今までの経験で選手が大きく成長する時は自分自身で変わろうとする時だけです。
多分、彼は何か考えるところがあり、今日の変化につながったのだと思います。

これからもチーム内で色々な変化があるのだと思います。
誰がどんな風に変わっていくのか、今後がとても楽しみです。

今週末の試合が今の学年での最後の試合になります。
今年の総仕上げになるような試合にしましょう。