3.18 中部1部vs榛原(佐藤)

中部1部リーグ 第2節
vs榛原
1-3 負け 
得点   深澤奏人

前半は守備も声をかけて安定し、前線からのプレスもハマってほぼ相手に何もさせなかった。
攻撃もいい距離感と適度なロングボールでつかみ所のない攻撃ができ、いい流れからまさかの奏人のヘディングで先制した。

前半を1-0で折り返して後半もいい流れで行こうとした矢先、開始早々のショートカウンターを喰らい失点。
これで勢いをつかんだ榛原に押し込まれ、受身に回った。
守備も声が出なくなり後手に回り、攻撃もサポートが減って、意図のないロングボールと孤立が目立った。

収穫としては今日は7人の交代枠をフルに使い、多くの選手が試合を経験した。交代で入った選手もいいプレーがいくつかあり、また次に使いたいと思わせるプレーもあった。

この敗戦をつなげて行かないといけない。