4.2継続と挑戦(清野)

何事でも長く取り組んできたことを継続することは

とても難しいことです 


以外に新しいことを取り入れることの方が

簡単なのかもしれません


継続することの難しさ

同時に新しいことに挑戦することで

活きてくることあると思います


学年が今日から変わりました


「学年が変わった」だけで

終わらせてはなりません


これをきっかけに

あと半年


気持ちを新たに本気になって

頑張ってみないか


【継続と挑戦】


目標をしっかり持ち

個人としても

チームとしても


待ったなしの最終学年


明日も会議づくしで

グランドには立てませんが

陽平コーチに【新たな挑戦】を伝えてあります


うまくいかなくて当然です

でも、今までやってきたことを継続し

明日の試合にムキになって取り組んでみてください


サッカーは教わるものではない


サッカーは自分と向き合い、考え、行動し

仲間と最善の助け合いや挑戦を擦り合わせるなかで

身に付いていくものである


頑張ろう最終学年!

8.23を合言葉に