新年度スタート(中村)

本日より、新学年での活動がスタートしました。

僕はグランドには行けませんでしたが、陽平コーチに指導していただいた思います。

新たな指導者に見てもらうことで、同じメニューでも異なる指導を受けたり、助言をもらったりします。

何事も積み重ねが大切です。

今まで教わったことにプラス、新たに教わったことを混ぜ合わせることで、新たな技術、新たなプレーが生まれます。

明日は、持久走です。
サッカーにおいては、走れることは最低条件。
自分に勝ってきてください。

新学期が始まりますがみなさん勉強の方は進んでいますか。
オフがあるからと言って
まだいいや
なんて思っていませんか?

時間は限られています。
コツコツと進めておきましょう。