4.3共有(清野)

掲示板は自分の思いをみんなに伝えると同時に

みんなの思いを知る・共有する場所です


今日も私は会議でグランドにはいけませんでした。

しかし、君達のことが気になり、休憩時間になると鈴木コーチと連絡を取り合っていました。


私はグランドにいなかったからこそ

君達の声を聞きたい

様子を知りたい


グランドにいたとしても

ピッチで思ったことと

ピッチの外で見てて思ったことでは

全く違うと思います


視点が変われば

見える世界が変わります


それはスポーツの面白さでもあり

醍醐味でもあります


部署の仕事で

決まっているから書くのではなく


毎日みんなの声が聞きたい


私は共に戦ってる仲間として

指導者としての視点から

いつもスタッフ通信を書いています