4/12 チームで変わる(中村)

今日の練習では

二人組の相手を変えたりして
色々なペアでやりました。

普段やらないペアと練習をすることで、
チームの現状が見えてきます。

・自分は今まで精一杯やってたつもりだったけど全然足りないことがわかった
・サボってる人が見えた

良い面も悪い面も発見があったと思います。

チームして変われるような声かけが欲しい。

僕は変われるチャンスを与えています。
チームも自分も、変われるかどうかは、時期やタイミングだけの問題ではありません。心の持ち用です。

日々の生活、当たり前のことを見直すことで見えてくることもあります。

週末のリーグ戦に向けて、明日もいい準備をしよう。