5.3刈谷カップ(清野)

今日は午前中

浜松で県リーグを1試合行い

愛知に移動し刈谷カップで6試合を行いました


数をこなせばいいのではなく

この大会は生徒達だけでメンバーを決め


3年生が2チームにわかれ

決勝対決を目指す

自分達の力で戦う大会【チームの絆を深める大会】

であるため無理をしてでも参加させていただきました


中体連まで一ヶ月ちょっととなり

今月から最後のテーマに変え

調整を行っています


まだまだうまくいかないことが多いですが

今上手くいっても良いことはない!


もっと苦労して考えて

残りの日々を過ごしたいと思います


今日は保護者の方々も

多数応援に駆けつけてくれました


生徒達は本当に恵まれていると思います!


明日は決勝トーナメントになります

なんとか工夫した戦い方で

決勝進出を両チームでしてほしいと思います。