5.8 県大会に向けて(太田)

今週末から県大会が始まります。
勝負の時です。
勝負を分けるものは運と気持ちだと思います。
運はどうすることもできませんが気持ちは自分次第です。
気持ちはピッチ以外の努力や我慢から生まれてくるものだと思います。
勝つために人よりも何を我慢し、何を犠牲にしているか。
我慢や犠牲無くしてライバルを上回ることはできなでしょう。
まずは学校生活から変えていきましょう。
頑張っている君たちの姿を私は知っています。
だからこそ、応援してもらえる生徒になって欲しい。
君たちの頑張りが評価されるようにしっかりとした生活を送って欲しい。
まずは自分から、明日から変えていこう。
必ず結果につながると信じています。