5.13練習試合(清野)

今日は雨と濃霧の中の練習試合となりました。


ピッチコンディションは野芝に近いものだったので

雨が降ると人工芝以上に

ボールスピードが上がる状態でした。 


そんな状況でもパススピードや

ボールが足元におさまる選手

が増えてきたように感じます。


あのグランドでできるのなら

もっと自信をもっていいと思います。



また、普段とは違うポジションの中で

可能性を感じる選手もいました。


意識の違いや

毎日の的確な自身のプレー分析

ができている選手



何となく日々を過ごしている選手

に技術的な差が出てきています。


中体連開幕まで

あと34日です


改善・調整・チャレンジ

を忘れず前を向き取り組みましょう!


これから

全体的に更に判断のスピードや

パススピード

ボールコントロールの質

フィニッシュ

を高めていきましょう!


朝学や体調管理、ボトムアップ

すべてにおいて緊張感を持ち

あと3ヶ月ちょっと後悔ないように準備しよう!