5/21off1日目 中村

offの過ごし方はどうですか?

サッカー選手として、過ごせていますか?
日本一のチームになるために、過ごせていますか?

offとは、何もしない日を表すのではありません

プロとは違い、勉強もしなければならないので
プロを参考にするのは厳しいかもしれませんが

人によってoffの過ごし方は異なります

offが続くので、offの生活を見直してみると良いと思います。

サッカーノートは、そういった日に書いてみるといいです。

思いをつらつらと書き述べるだけでも違います

ぼんやりとしていることをただ書くのもいいと思います

誰かに見せるためのノートではありません
先生がチェックするためのノートではありません
自分のために、書いてください。