5.24 リフレッシュ(太田)

明日で中間試験が終わります。
3年と1年生は週末にリーグ戦があるので試験中も活動を行いましたがtopは総体を終えて1週間の休みを取りました。
試験休みということもありましたが、これからいよいよ選手権へ向けての長い戦いのための休みでした。
新人戦、総体と2つの大会が終わりました。
選手権へ向けて良い経験になったと思います。
これから2週間でしっかりとコンディションを戻し、リーグ戦を戦いながら選手権に向けての強化となります。
10月中旬が選手権のスタートとなります。
勝負は6、7、8月の3ヶ月間だと思います。
どれだけ個を高めていけるのか。
どれだけチームとして成熟していけるのか。
どれだけチームが一つになれるのか。
まだ総体の予選が続いていますが、自分たちはもう選手権だけを見据えて頑張っていきましょう。
選手権で勝ち上がって全国出場するには、静岡県の代表として素晴らしいサッカーを展開できるということが必要になります。
練習も練習試合もリーグ戦も内容と結果にこだわってやっていきましょう。