5.29 練習(太田)

今日から選手権へ向けて本格的な強化に入りました。
約5ヶ月でどこまで進化できるか。
最後の大会をどんな形で終えることができるのか。
今後の生活と練習次第だと思います。
選手権に向けて各自でやりきってほしいこと。
それは、自分を信じきれる生活を送ってほしいということです。
「自分は知っている」
自分だけが自分の全てを知っているのです。
自分が自分を信じきれる行動をして下さい。
選手権のピッチに立った時、やれることはやった、やるべき行動をとってきたと自信を持てるようにして下さい。
そうなれば結果もついてくるはずです。
自分をごまかすことはできません。
朝の掃除も、昼の掃除も、挨拶も、荷物の整理整頓も、授業態度も、全ては信じきれる自分を作り上げるためです。
誰が見ていようと見ていまいと、誰がやっていようとやっていまいと関係ありません。
自分は知っている。
弱い自分に負けるな。
己に勝つとはそういうことだと思う。
みんなで選手権にいこう。