6.9明日のミーティング(清野)

明日は天候も悪いということ

これからのことを話しておきたいという部分

自分達の思いをぶつけ合う・確認したい部分


様々な意味を持った

中体連前のミーティングにしたいと

考えています


私も君達にぶつけるつもりです

君達自身も

自分の中にある熱いものを

今日の夜しっかりと考え、整理し

話してほしいと思います


話す内容は

特に設定しません


例えば

・翔洋に決めた理由

・これからの自分の夢

・自分の武器、自分の課題

など


みんなに様々なことを知ってもらったり

仲間のことを知ったり

有意義な時間にしてほしいと

思います


ぶつかることもあるかもしれません

しかし、それも個人の思いです


みんなで考えていかないといけない部分ですので

そういうチームへの要求も当然ありです


ただし、個人を特定した誹謗中傷は

全く無意味なミーティングになります


しっかり自分の思いにテーマをもっていった

話をしてほしいと思います。