6.21進路説明会・保護者会(清野)

今日は中等部3年生の

保護者会&翔洋高校進路説明会がありました。


お忙しい中、たくさんの方々に

ご出席いただきありがとうございました。


卒業生も話をしていましたが

「まだ先のこと」と思っていても

あっという間に受験はきます。


サッカーもそうですが

学習面の準備もしっかりとしていきましょう。


「準備にはやすぎる」ということはありません。

もうすでに学習に切り替えている中3生も

世の中にはたくさんいます。


いつ、どのように頑張るのか


しっかりと自分なりの進路と勉強面の目標を

しっかりたてて、夏を迎えてほしいと思います。 


今日の練習は質の高い集中したものだったと思います。

週末にむけて後悔ない準備をしていこう