6.27やるところ、やらないところ(清野)

今日からスクールバスが18:30最終となりました。

無理をいい高校生に試合をしてもらいました。


気候も蒸し暑く

たった18分のゲームでも

体力の消耗が早かったと思います。


中体連も同じように

勝負のポイントが出てくると思います。


今は必死にやるとき

今は落ち着いてやるとき


すべてをフルでこなすことは

不可能です


ここが勝負どころという

守備面

攻撃面

でフルパワーを出せるか出せないか

が勝敗をわけるようになります。


そういう試合感も

感じれるような選手が増えてほしいと思います。


また明日から

メリハリある練習をしていこう


いつもより練習時間は一時間短くなります。

はやめはやめの行動と移動の時間の工夫をし

濃い練習となるよう努めていきましょう。