7.14通過点(清野)

今日もたくさんの方々にサポートやエールをいただき

静岡市大会を優勝することができました。


ありがとうございました!


暑い中ではありましたが、選手・スタンドの後輩・保護者の方々・翔洋なでしこ・翔洋生・卒業生・チーム翔洋関係者が一つになり勝ち取ったものだと思います。


次は県大会でも同じ場所で

歓喜をあげましょう!


しかし、まだまだ【通過点】です


試合に出て自分のプレーができた者、できなかった者

試合にでれなかった者


それぞれ勝利の中にも悔しさはあると思います。

私も試合が終わり、反省点だらけです


目線はもう市大会にはありません


最大限の準備とコンディショニング調整を

各自が行い県大会に備えましょう


そして、今回君達のために多くの後輩が駐車場係りや試合後のスタンド清掃やチーム荷物の片付けをしてくれていたことを忘れないでください。


サッカーを思い切りやり

日本一を目指せている環境にいることへの

感謝の気持ちを常に持ち

県大会も総力戦で闘っていきましょう!


この仲間と本気で日本一ができる試合数は

“あと13試合”です