7.15 中体連静岡市大会を終えて (戸田)


昨日で静岡市の中体連が終わりました。

この大会で色々な収穫を得ることができたと思います。チームとしてどんな形であれ、勝負を制することに関しては良かったのではないかと思います。
しかし、まだまだ課題が多いのも事実です。
そして何より、まだ何も成し遂げていないということを忘れないでほしいと思います。


そして、今日のアップ前にも話しをしましたが県大会は登録メンバーも限られてきます。
チームとしていい競争ができるように、またみんなで頑張りましょう。

口酸っぱく言ってるけどとにかく後悔しないようにしような。やり切ろうな。


長くなりましたが最後に約束をしてほしいと思います。

大学の試験の関係で県大会はこれません。
スカウティング等もあるのでみんなの試合を観れるのは東海大会決勝、全国大会決勝。この2試合になると思います。
2試合、みせてください。信じています。