U-15リーグvsIWATA EAST

日時:2018.7.16 11:30キックオフ
場所:安久路公園多目的グラウンド

前半 1-4
後半 1-3
合計 2-7

先発:大石、藤沢、石原、渡辺望、成瀬、山内、山本、奥居、深江、窪田、稲葉

途中交代:佐藤、望月

得点者:奥居、佐藤

MVP:山本
劣勢の中で、要所要所で全員が頑張れていた。特に山本は、2ndボールを拾うこと、味方のカバーに入ることの意識が高かったため、受賞。

成瀬
途中交代での試合出場が多い中、先発として出場。ミスも見られたが、思い切ったインターセプトが光った。新しい成瀬が見られた。


前半
リーグ戦トップを走るIWATAとの試合。身体能力が高いチームだというのは明らかだった。
予想以上の身体能力でぶち抜かれて失点。
前半のうちに一点を返せたのは奇跡だった。
自分達がやってきたことを出せたと思う半分
点を取るために足りないことも見えてきた前半。
修正しようとする様子は見られた。


後半
前半のうちに活路を見いだせた生徒が何人かいた中での後半
足の速い選手が投入され
ほぼプラン通りに半奇跡的に一点を返して二点差。
中盤も自分達でポジショニングを入れ替え、
一気に前プレかけて相手陣地でのボール保持時間が伸びてきた
そんな中での
給水後の失点。完全なる油断
ぼろぼろと崩れ、結果七失点。完敗。
残留するために
来年全国制覇するために
なにができるか
この敗戦を糧にできるか。