7.21互いの役割(清野)

ピッチに立ちプレッシャーのかかる中

翔洋の代表として戦うということ


スタンドから声をだし

仲間の勝利を信じ応援すること


今日は県大会では逆になる役割を

チームで行い、戦いました。


どちらも大変なことは間違いありません!


応援する側も大きな声で

ピッチで戦う選手にエールを送れていました

ピッチで戦っていた選手達はどう感じましたか?


逆にピッチで戦っている側も

必死で戦っていました

応援していて何を感じましたか?


次は7/25の初戦

チームとして、互いの役割を、まっとうし

みんなで勝利を勝ち取ろう!


今日は特にGK陣の活躍が印象的でした!


白井の逆サイドにふられてもあきらめずに

ステップし防いだスーパーセーブ


川島のやられたとおもったときの1vs1のシュートストップやセンタリングシュートへのダイビングセーブ


宮城島のスタンドからの聞き取りやすい美声

さすが歌のテスト学年唯一の10点満点


フィールドも負けてられないぞ!

さぁチームとして、より一枚岩になり戦うぞ!


体のケアと体調管理には

細心の注意をはらってください☆