7.27まだまだ(清野)

静岡県のベスト4が決まりました。

浜松開誠館、静岡学園、常葉橘、そして翔洋


ここからが本当の勝負になります


しかし、またまだ準備が甘い!


試合後の藤田さんに頼りっぱなしの部分

バス内、教室での過ごし方


君達の背中には

チーム翔洋に関わる人たちすべての思いと

今大会翔洋に負けてしまい引退したサッカー仲間たちの思い 


たくさんの人達の思いがあることを

忘れてはいけません


幸いにも、まだサッカーをやらせてもらっている

という感謝の気持ちを!


もっとサッカーをやりたくても

もうサッカーをやれない人はたくさんいる!


だからこそ

私たちはその人達の思いを

力に変えて戦う準備が必要となるはずです!   


小さな部分にも気を使い

まずは準決勝のために今日、明日と

最善の準備をしていこう 


まだまだ甘い!