7.29強くなる通過点(清野)

今日は中体連準決勝vs橘中でした。


今大会初めて先制されるという展開となりましたが

みんなの 【勝ちたい】という強い気持ちが

後半の同点ゴールに繋がったのだと思います。 


まだまだ通過点ですが

逆転勝ちをするということは


全国制覇をするために必ずどこかで

経験しなければならない展開だと思っていました


今日は同点のPK勝ちだったので

まだまだ力不足だと思います。


もっともっと強くなろう!


明日の決勝は全国への大きな試合となります


静岡市大会で1位と2位とでは

浜松開誠館と逆ブロックになるか

という大きな違いだったように


静岡県大会も東海大会初戦で

他県の1位とあたるか、あたらないかでは

大きな違いとなります


東海大会の初戦を突破すれば

3位決定戦もあるため全国の可能性が

大きく高まります


特に岐阜の1位は同じ私学の帝京可児が

予想されるので、何としても明日は優勝しよう!


最善の準備をし

今できる力を出しきるために

今ある武器を全員が使えるように

コンディションを整えていこう!


今日の準決勝では全く武器を

それぞれが出せていませんでした


明日は力を出しきろう!