7/31 遠征1日目 中村

宿舎入りしました。

いつもお世話になっているチームとの練習試合
そして、
いつもお世話になっている宿舎での宿泊。

僕が中学生のときからよく泊まらせていただいておりました。
僕が中学生のときに参加した大阪市長杯に
このようにスタッフとして
生徒を引率する立場になって帰ってこれたこと
大変嬉しく思います。

人との繋がり
多くの人の支えがある。
自分だけのために戦っているのではないと
一人一人が感じて、生活して欲しい!

当たり前だと感じがちなものに
感謝
することができるのがこういった長期遠征だと思っています。

3年生の戦う姿に感化されたのか、
戦う姿勢の変わった生徒が見られつつあります。

さて
宿題のチェックが楽しみです!