終えて一週間(竹内)

中総体が終えて約一週間が経ちました。
この一週の間で、全国大会の組み合わせも発表されました。
時間が経つほど寂しさが増してきます。
最弱と言われ続けたチームが県大会突破。
上をみればまだまだやれた。
しかし勝負にただればがないことはみんなも理解しているはずです。
全国大会には行けなかったけども
君達のおかげで後輩達に素晴らしい舞台を見せれたと思います。
そして先生も君達とここまで戦えて悔しさはありますが悔いはないです。
県リーグはあるけども、一区切りとしてお疲れ様。

保護者の皆様
お疲れ様でした。
そして多くのご支援、ご協力ありがとうございました。
【行くぞ大垣・待ってろ鳥取!】を目指して戦ってきましたがあと一歩届かずでした。
子供達に対しても書きましたが素晴らしい財産を残してくれました。
今後ともチーム翔洋を宜しくお願い致します。