変化 中村

新体制になり、中2が中等部男子サッカー部のトップチームとして活動するようになりました。

 

福島遠征を経て、現在は私学リーグに向けて各々が準備しているところかと思います。

 

最近は僕自身はみんなから距離を置いて練習や私生活を見ることが増えてきています。

モチベーションの持ち方も人様々なのが見てわかります。

 

環境が変化したときに

その変化をプラスにとらえてほしいと思います

 

自分を変えるチャンス

チームを変えるチャンス

人間関係を変えるチャンス

 

何かリセットしたいことがあれば

リセットするチャンスなのではないでしょうか。

 

中体連に向けてもう立ち止まっていられる時間はありません!

 

新体制になったいまこそ

腹わってチームみんなと向かい合う絶好のチャンスなのではないか。

 

奈良に向けて

今その瞬間にしかできないことを

精一杯探していこう!