8.25支え(清野)

今日は私学リーグ&サッカー部説明会でした


私学リーグでは、少し個々のモチベーションに差があったように感じます。アップから試合まで、元気が欠けていました。試合の入り方も、雰囲気を引きずっていたと感じます


全国レベルのチームと試合するチャンスは、そう多くはありません。毎年私学リーグ出場チームの中から、間違いなく(100%)全中に出場しています。要するにこれからの基準となるはずです。


チャンスは来るものではありません。

チャンスは自分で掴むものです。

みんな同じようにチャンスはあります。

それを見つけられるか、気づかないか


あと2日です!

1年後に、全国大会の組み合わせをみて、あの学校と2年の私学リーグでやったっけな。と後悔しないように!


夕方からのサッカー部説明会では、一年生を中心にたくさんの生徒が協力してくれました。二年生も何人か御殿場から後輩のために力を貸してくれました。


ありがとう!


サッカーも説明会も

たくさんの支えがあり今の環境があります。


感謝感謝です!

さぁ明日も頑張りましょう!