9.2県リーグ、練習試合(清野)

今日の3年生の県リーグは

ヴァーデュアとやりました

MVPはGK白井


結果は2-2


やはり体力が落ちていて、守備に苦戦しましたね

もう少し練習していればという内容でした

来週から中村先生が練習をみてくれます


今までとは

違うトレーニングも始まると思います  


残留を達成するために

最後の意地を見せてほしいと思います!



2年生は橘と練習試合をしました

最後は審判の講習会が17:00~あったため

見ることができませんでしたが

どうでしたか?



今日は稲葉の飛び出しが

いい流れを呼び込んでいました


一方で私学リーグにやったことを

ほぼ忘れている選手が多くいました


練習も試合も

当たり前ですが【積み重ね】が必要です 


チームとして、個人として

どうなりたいのかを

もっと真剣に一人一人が考えた方が

いいと思います


「もっと考えろ」とは言いません

君達がどうなりたいか


未来を変えるのは

親でもスタッフではありません

君達です