9.5 紅白戦(太田)

今日は全学年で紅白戦を行いました

激しくやりあっている試合がほとんどでしたが
モチベーションの低い試合もありました

紅白戦は全員が同じ条件で自分をアピールするための
機会として行っています

上手い下手の前に一生懸命やりきることが
まずは大事なことだと思います

「やらない」と「やれない」は
結果としては同じですが
意味は大きく違います

「やれない」ことはあってもいいが
「やらない」ことがあってはいけない

自分の気分でプレーをやめてしまう人が
今日もいました

それはない
あってはならない
「やらない」という選択肢は捨てましょう

「何があってもやりきる」

それは当たり前の約束事だと思います