9.7落ち着き(清野)

今、2年生は今までとは違う緊張感や練習メニューの中

頭も体も大変だと思います。


少しパニックになってる人もいるかもしれません


しかし

それは全く問題ありません


悩むことは悪いことではないし

上手くいかないからこそ上手くなりたいと

思うのだと思います


高い意識のなか

毎日を過ごせば必ず変わります!


今の悩みが懐かしかったと思うときが必ずきます

厳しいからこそ逃げないで向き合ってほしい

私は思います。


共に頑張ろう!


練習のとき

よく思うのが【落ち着き】を持つ大切さです


必死だからこそ

夢中だからこそ


それはとても良いことです


しかし

見えない部分もでてきています


バタバタしてるなと思ったときは

少し深呼吸をして我にかえってみてください


君達はもっと変わります

グランドに来ている3年生にアドバイスを

してもらうのもいいでしょう


今という時間を大切に過ごしていこう